※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状は日によって変わることがあります。症状がない日もあります。前の妊娠のことは忘れてしまいましたが、卵子を信じるしかないと思います。

今日でBT12なのですが、昨日まであった軽い下腹部痛や足の付け根の痛み、時々ある吐き気が今日はないです😭
卵ちゃんがダメになってしまったんじゃないかと心配で心配で…💦
先程、検査薬試したら線は出てますが、症状がないのが心配です。

妊娠初期症状はあったりなかったりまちまちですか?
全くない日なんてありますか?

もう1人目の時どうだったか忘れてしまいました。

希望を持って、卵ちゃんを信じるしかないのは分かってるんですが不安です😭

コメント

メロメロんちゅ

卵ちゃん…不安ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    BT7で、HCG76.3で陽性判定はもらえたのですが、不安で不安で仕方ないです💦

• 3月17日

妊娠初期なんて、オナラがブースカブースカ出るくらいで、他の症状なんてひとつもなかったですよ😅
赤ちゃんが元気なのか見えないから心配ですよね!
わたしも生まれて顔を見るまでは毎日心配でした^ ^
生まれてから、なぜもっと妊婦生活を楽しめなかったんだろうって後悔しましたけど、心配は心配ですよね😭

退会ユーザー

ちなみに、わたしはBT9でHCG40弱くらいでした😅
    これ、基準値大幅に下回ってます!でも、子供はめちゃくちゃ元気です(o^^o)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配ですよね😭
    今まであった妊娠初期症状がいきなりなくなってしまい、前回、稽留流産もしてるので余計心配です。
    その時は悪阻が楽になったなぁなんて、軽く思ってたらまさかの心拍停止で…😭

私も妊婦生活全く楽しめなかったです。検診期間が1か月あいた時期なんてめちゃくちゃ心配してました💦💦

• 3月17日

退会ユーザー

わたしなんて寝たきりで過ごしました笑
    動いたら振動で赤ちゃんが内膜から取れてしまいそうで😅
    今は笑えますけど、当時は本気で怖かったです!
    つわりはレジで並んでる前の人のカゴの中の塩サバが臭過ぎたのと、お惣菜コーナーの臭いで吐きそうでしたけど、あとは特になかったです^ ^
    症状とかつわりとか、ほんと人それぞれなので、気にし過ぎないようにしないとわたしみたいに後悔しますよ😅
    前回の辛い思いや心配もあると思いますが、のーんびりする方が楽ですよ^ - ^

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、気にしすぎは良くないですし、それがストレスになっちゃいますよね💦

自分でも分かってはいるんですが、根っからの心配症なんでしょうね…😅💦

私も娘がいなければできるだけ安静に過ごしちゃうと思います😅今はお腹を蹴られないよう阻止するのに必死です😆

• 3月17日

退会ユーザー

そうですよね^_^
    2人目さんは大変だと思いますけど、ほんと羨ましいです(*^_^*)
    わたしも赤ちゃん欲しいですけど、できないし、年だし笑
    なので、妊婦さん見てると幸せな気分になります(*'▽'*)
    もう一度妊婦生活を送れるのなら、楽しみたいなぁと思います^ ^
    お腹の赤ちゃんがもちろん大事ですけど、自分も大事にしてあげてくださいね(*≧∀≦*)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😅

• 3月17日

退会ユーザー

ありがとうございます^ ^
    毎日笑顔で過ごしてると絶対いい方向にいきますよ(*^_^*)
    無理し過ぎないでくださいね!(*≧∀≦*)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
優しいお言葉、嬉しい限りです😊

私も高齢出産の年齢で、ここまでが長い長い道のりでした。体外受精もこれが最後と思って臨み、今このような状況なので…💦💦
そうですね、大事にしようと思います。

はじめてのママリ🔰さんも、お子さんも、ご家族皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいね😊