※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた🍘
子育て・グッズ

外出が億劫で友達もいない新米ママです。支援センターや図書館が閉まっていて、皆さんはどう過ごしていますか?

5ヶ月の娘を育てる新米ママです👶
コロナの影響で外に出るのがなかなか億劫になってます。支援センターや図書館は閉まってるし、皆さんなにして過ごしてますかー😌?近くに友達もおらずひきこもってばっかりですー😂

コメント

ミミ

近所歩くぐらいしかできてないです😭

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

天気の良い日は外に連れ出してあげたいな〜と思いつつダラダラ生活になっちゃってます💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

同じくです😆
お外お散歩している程度で
お買い物も最低限にしています😩

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

息子さんも同じくらいの月齢ですね😉散歩するにも目的がないとな〜とか思いながら。家を出るまでの用意(家事も含めて)で既に疲れちゃいます。笑

• 3月17日
はじめてママり🔰

ゲームしたり資格の勉強したり、メルカリ出品したりしてます^ ^

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

ゲームいいですね! 資格の勉強は妊娠中から考えてました🤔趣味をひろげるか、実用性を考えるか目的もそれぞれありますよね。

• 3月17日