※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
家族・旦那

下ネタ注意です。産後女性の方が性欲があまりなく、旦那との関係が悪く…

下ネタ注意です。
産後女性の方が性欲があまりなく、旦那との関係が悪くなる人が多い気がしますが、
私は逆で産後性欲が強くなりました。
けど旦那も追いつけなくすごく溜まってる時に仲良ししてくれません。
それですごく落ち込みます。

そういう人いますか?

コメント

桃🍑

性欲強くなりましたが、気を使ってるのか全くしてくれません、、
ちょっとアピールしてみるんですが
全くダメです、どうしたらいいんですかね😫

• ❦ちな 17 年子ママ❦

そんな気使わないでほしいですよね。

• 3月17日
  • 桃🍑

桃🍑

本当にそうですよねー、、
    もしかしてもう女としてじゃなくて子どもの母親としか見れなくなっちゃったのかな、なんて考えて萎える日々です😢

• 3月17日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

ほんとに、もうどういう風に思っているか気になります。

• 3月17日
はじめてのママリ

私も産後性欲強くなりました‪‪💦‬
ママリ見てると自分だけ?あれ?これっておかしい?ってずっと悩んでました‪‪💦‬
同じような方がいらっしゃって安心しました😭

ウチは旦那も性欲強い方だと思うので落ち込んだりとかは無いですが、性生活に対して考え方が夫婦で違うと結構深刻な問題になっちゃいますよね😔

ゾウさん

1人目出産後は強くなりました😂
月3回程でしたが、週2くらいはしたいって思ってました!
が、2人目出産後はあまり性欲無くて、、、💦
出産してから1回だけです😅
旦那の方が溜まってる感じです笑
してあげないとと思うんですが、今の体型でと思うとちょっと気が引けて😱
1人目の時は私が不満で、一度誘った時に拒否られた事がトラウマになってました💦難しい問題ですよね😓

くまくま

私も強くなりましたよ😂
旦那は仕事が忙しくなかなか会えなかったり、仲良しする時間がないので溜まる一方です😭💦
早く帰れた日などに直球に仲良ししよ!と誘ってます(笑)

ママり

もともとかなり弱かったから
産後強くなって自分に引きました🤣笑
旦那さんには週ニくらいでしたい!とストレートに言って、誘ってもらってます💓
追いつけなくとはどれくらいの頻度でしてるんですか?

ちまこーい

追いつけないので1人を満喫してます。イケボにキュンキュンしてます😃