※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひなちゃんママ♡
産婦人科・小児科

生理がいつもより長引いていて心配です。ホルモンバランスの影響かもしれません。経験のある方のアドバイスが欲しいです。

今月の11日に生理が来たんですが
5日目あたりで量がへってきたかなーと思っていたら
今日になっても赤い出血のまま量が減りません💦
2日目のような漏れそうな出血ではないんですが
昼用のナプキンがほとんど埋まるくらいです。
産後4ヶ月から生理再開して、いつも4日間から5日で
ちゃんと終わる生理だったので今回のような事は
初めてでトイレ行く度変えてます💦
ホルモンバランスの影響ですかね?
経験ある方居たらちゃんと終わったのか、
病院に行きましたって方いたら教えて欲しいです!

コメント

🍋🍋

私も産後は生理の血がすごく多かったです💧💧
ドバドバ出て(汚い表現すいません)昼でも夜用つけてました💧💧
ホルモンバランスも影響してると思います。
私はそのうち治りましたが、貧血など何週間も続くようであれば病院行くかもです😓

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    やっぱり変わるんですね😭
    初めは4日間で終わったりしてて今回もかなって思ってたら
    長かったので😭
    様子見て終わらないようなら
    病院行ってみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 3月18日