※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚祝いにお祝いの品を贈りたいです。予算は1万円前後で、30代女性です。嬉しかった贈り物のアイデアを教えてください。

結婚祝いの贈り物の中で、もらって嬉しかったものはなんですか❓
本当は欲しかったものでも結構です。

みなさんのご意見を聞かせてください😆

友人の結婚式が私の出産と重なり欠席になってしまうので、ご祝儀とお祝いの品を送ることにしました。

ご祝儀はいただいた額、お祝いの品の予算は1万円前後で考えています。

ちなみに、結婚するのは30代女性です。

コメント

結婚祝いではないですが、友人の結婚式の引き出物が「ディーンアンドデルーカ」のカタログギフトでテンション上がりました!

候補を一つに絞るのに、かなり時間がかかりましたーー💕💕

ぽん

私は食器でした!!!
あまり食器持ってなかったので☺️☺️🔅プレートランチできる感じの食器役立ってます!

逆にいらなかったのは、コップとかティーセットです
いくつかもらい困りました⚡️

ゆみ

ル・クルーゼの食器、ブルーノのホットプレートは嬉しかったです🎵でも基本もらえれば何でも嬉しいです❗️

しろくろ

私は食器貰えたの嬉しかったです😊
春に友人が結婚するので(30代)スガハラのお皿と箸置きプレゼントしようと思ってます✨