※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

子育てサークルに参加するか悩んでいます。皆さんはコロナ関係なく参加しますか?

子育てサークル、数週間前に誘われたけど、感染症が流行っているので様子をみてからにしますと、断ってしまいました!
何も心配事がなければ、すぐに入っていたと思います!
内容は、公園遊びや、月①でイベント(動物園や室内で行事を楽しむ等)があります!
皆さんなら、コロナウィルス関係なく、参加しますか?
それとも、断りますか?

ウィルスのせいで、やりたいこともできず、残念です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら誘ってもらった時点でまずはサークルに入り、公園以外のイベントは感染症を理由に落ち着いたら参加させてくださいと断ると思います😆

Hk@vcv/

サークルには入って、
イベント内容によって参加、不参加
とかでは駄目なんですかね?😅
室内密閉は良くないと聞いたので
公園遊びなら参加します☺️💦

* thk *

私も同じような子育てサークルに誘われてるので入会しようと思ってます!

私が入る予定のところはとりあえず月謝250円かかるのですが、内容によって参加してもしなくても良いという自由な感じなので😊

コロナのこと考えたら公園遊びや屋外のイベントは参加して室内のものは控えておこうと思ってます!

でも毎週絶対参加っていう規定とかがあるのなら、私の性格上縛られるのは嫌なので断ります笑

あとは月謝とかが発生して無駄にするのは嫌だという考えの方もいるかと思うので、そこは考えたらいいかなと思います😊
私は250円だったらまぁ損してもいいかなーと思う感じなので😅

はじめてのママリ🔰

断って様子見します!コロナが落ち着いたら入ります!
入ったら、イベントの度に断わることになるとめんどくさいので😂

私も子育てサークル入っていますが、今月は中止になりましたよ💦コロナが流行っていない地域ですが。