※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

4か月の息子が寝返りをし始めて、バウンサーが嫌いになりました。ミルク飲ませた後、横にさせるのは大丈夫でしょうか?プレイマットが汚れるので心配です。

4か月の息子を完ミで育てています。ここ何日かで寝返りをし始めました!とても可愛い〜と思いつつまだ戻れないので目が離せないですね😓
ミルク飲んでしばらくはバウンサーで食やすみさせていたですが、最近は遊びたがってバウンサー嫌がって寝返りしたがります。皆さん、ミルク、母乳飲ませてからすぐ横にさせてますか?飲んですぐうつ伏せでお腹苦しくないのかなーとか思っちゃいます。プレイマットがミルクゲボで毎日洗ってます。そんなもんなんですかね😓💦

コメント

唐揚げ

うちは飲んですぐでも自由にさせてました。それで吐いてしまうなら、30分くらい膝の上に乗せて遊んであげたりお話ししたり一緒にTV見たりしてあげたらいいと思いますよ!
もちろんできる範囲で!!

• かまぼこ

かまぼこ

なるほど❣️わたしもできる範囲でそうしてみます!ありがとうございます😊

• 3月17日