※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

白のストライプスカンツとっても可愛いんですが妊娠中のため買っても今…

白のストライプスカンツ
とっても可愛いんですが妊娠中のため買っても今すぐには履けません( ; ; )
産後に着るつもりで買っても出産予定日が6月末で予定日付近に無事生まれたとして1カ月は外出しないつもりでいるので7月いっぱいは着る予定ありません。1カ月健診を終えて外出許可が出れば徐々にお散歩等もしていこうと思っているのですが猛暑の8月...😂そしてきっとまだ悪露も続いていると思うので白のボトムってどうなんだろう...買っても結局履かなかったら、とか考えるとなかなか購入に踏み切れません( ; ; )今年のトレンドの形なのできっと来年に履くのもちょっと違うかなとか、デザインや色的に秋口はキツイかなとか思うのですが皆さんなら購入しますか?それとも我慢しますか?くだらない質問ですみません( ´•ω•` )💦

コメント

うめりんこ

同じくらいの週数ですね(o^^o)私もスカンツ買おうと思って悩みに悩みましたが、やっぱり履いてみて決めた方がいいよなって諦めました。この時期なんかめっちゃくちゃ服欲しくなりますよね(−_−;)もうすぐで元の体型になると思うと私も物欲止まりません

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます💕

ほんとだー😍!!
    同じくらいですね♡

やっぱり履いてみてからのがいいですよね( ; ; )産んだ後の体型で着こなせるかも不安ありますし>_<
    ほんと服欲しすぎて毎日暇さえあればネット通販見漁ってます( ˙ω˙ )笑
    私の場合お腹が目立ってきた頃から毎日同じような服ばっかり着てるから余計に欲しくなるんですかね😂

• 5月28日
  • うめりんこ

うめりんこ

きっとそうですよね…>_<…中期くらいまでは我慢できたのに最近私もネットばっかり見てるけど、ここでたぶん買ったら失敗するかもしれません…>_<…一人目の時失敗しまくったので…>_<…

• 5月28日
  • ちゃん

ちゃん

確かに>_<
    私も里帰りしてきてから物欲爆発しそうです😭
    ここで自分の服を買って失敗するくらいならお腹の赤ちゃんや上の子にお洋服を買った方がいいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    自分の物欲紛らわすためにも近々子供たちのお洋服見に行ってこようかなー😍笑

• 5月28日
あんちゃんさん

妊娠中は服買うの我慢します。
季節も流行りもあるし、ウエストゴムでも産んからお腹は凹んだのに骨盤は戻らず、買って入らない?きつきつ?な場合もあるのでちゃんと体重戻ってから買いま~す。
私も買いたいものたくさんあり、毎日ネットで見てしまうけど買いません✨

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます💕

やはり産後の身体に合ったものを買うべきですよね>_<!!
    今は自分の服より赤ちゃんの服を買ってあげる方が賢明ですよね◡̈
    自分の服は産後の楽しみに取っておくことにします😍笑

• 5月28日