※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那…最近ずっとレスだし会話も減ったし、この間喧嘩した時なんか「もう…

旦那…最近ずっとレスだし会話も減ったし、この間喧嘩した時なんか「もうお前には冷めた!子供がいなかったらとっくに離婚してる!」とまで言われたのですが…
この間ホワイトデーでチョコとクッキーの詰め合わせをくれました。ネットで値段を調べてみると750円!
私はブラックサンダーとルマンドしかあげてないのに…
値段は400円もしないくらいです。
なんだか嬉しくて涙が出そうでした😭
質問になってなくてすみません…

コメント

ぺぇ

うちも同じ感じですが
そこまで言われると悲しいですね😢

けど素敵なお返しじゃないですか✨
いつもありがとう分として
喜びましょ💓

うちは手作りに対してお返しなしです😊
イベント何も楽しくない🎉
専業主婦だし
見返り求めるなって事ですね😂
グチになってすみません💦

まるこさんが可愛いです💕
私はそれくらいじゃ喜びません(笑)
3000円とかのお返しだったら喜ぶかもですが(笑)

売り言葉に買い言葉ってありますもんね💦旦那さんとこの機会に仲良くできますように😊

ママリ

それで喜んでくれる奥さん、絶対離婚なんて勢いで言っただけだと思います☺️
欲深くなく、旦那さんの気持ちや行動に喜べる奥さん素敵です❤️
私は手作りの夕飯をリクエストしたら5000円のタラバガニを調理してくれましたが、その他の子どもメニューなどは私が作り、ご飯を炊かなかったことをなぜか私が責められたので、めっちゃむかつきました🙃