※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@Yuu
雑談・つぶやき

もーほんとにやだよーー義理母との同居いつまで続くとー?(;ω;)(;ω;)20年…

もーほんとにやだよーー
義理母との同居いつまで続くとー?(;ω;)(;ω;)
20年近く主婦やっとるくせに洗い物もまともにできてないやん!
絶対洗い残しがあるし_(-ω-`_)⌒)_
もー衛生面とかほんとちゃんとしてほしい、、
平日とか仕事あるけん休みの日はゆっくり寝るのはいいけどさ、ちょっと寝すぎやない?!
夜中に寝たとおもったら夕方までずーっと寝とるやん( ˙-˙ )
そのあいだの家事、子育ては全部うち。
もちろん平日も。
毎日毎日顔見るのがほんとに辛い。
言い訳ばっかの義理母どーにかならんとやか(´-`)
もー50歳のくせ人に言われな行動せんやん
人としてまじむり。
ほんとむーりー(´;ω;`)

すみません、ぐちるとこなかったんで書かせてもらいました(_ _)

コメント