※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

一人目で初妊婦の方お仕事されてない方1日どうされてますか?悪阻が軽いのかずっとは寝てはいないんですが😊

一人目で初妊婦の方お仕事されてない方1日どうされてますか?悪阻が軽いのかずっとは寝てはいないんですが😊

コメント

ちー

昼夜逆転してて、ずっと寝てました🤣(笑)

暇ですよね☺️

私は3ヶ月までつわりがあってそれから暇人でした 笑
結婚式もあげる予定だったので、あげるまでは結婚式の準備をしていましたが、終わったら漫画やアニメを見まくったり料理番組で勉強したりしてました✨

ちゃんゆん

一人目の時仕事やめてからは
スタイ作ったりしてました^_^

mi

1人目の時は仕事辞めたので、専業主婦してました!
旦那見送ったら二度寝して、起きたら洗濯と掃除してお昼食べて、お散歩がてら買い物とかしつつ、帰ってきたら夕飯作ってって感じでした( *´艸`)
あとはゲーム好きなのでひたすらゲームしてました笑

ぐっち

私はつわりも長く、おちついた後半も切迫早産の気があって自宅安静だったので、動画サイト登録して連続ドラマを見てたり、本を見たりで暇をつぶしてましたー。

はじめてのママリ

やる気ない日はずっと寝て、笑
元気あるときは散歩したり、凝った夜ご飯作ったり、気合入れて掃除したりしてました😊

1人目の時は、つわりが酷く仕事を初期にやめて、安定期からは部屋の掃除とかしてました。カーテン洗ったり…