※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼寝中の子供が抱っこを離すと泣き喚く悩みです。1歳10ヶ月、12キロの子供を片手抱っこしながら悩んでいます。

お昼寝抱っこしながら寝て置いて、、、1時間格闘、、、
腕も肩も腰も痛い、でも置くと泣き喚き
今日は昼寝ダメだな
抱っこしながら座っても足がついてて嫌だって泣くし
敏感なんだよね、、、
1歳10ヶ月12キロ 片手抱っこ…片手携帯で吐き出してます、、、

コメント

ママリ

重たいですよね...
毎回そんな感じですか?
うちの子はねぐずり酷かったり夜泣きする時は2日後とかに必ず熱出てます。後は抱っこスイッチがあるのか抱っこして寝て欲しい時もあるみたいで抱っこしながら寝入ったらそっと座ってってやってました笑笑
せめて座らせて〜って感じですよね😭💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか1歳半過ぎて、後追いと抱っこマンが加速しました😭
    いたって健康だけど甘えん坊なのかな、、、
    今やっとソファーに座れましたが全体重をかけてきて肩が死にます😭

• 3月17日
 めろちゃん

1歳10ヶ月抱っこなのですか😭‼️‼️私も今抱っこ紐しながら寝かしつけてますが、この先も続くのかと思うと恐怖です😭今私は自分の不注意で息子が昼寝したと思いお菓子の袋がさがさ開けたら起きてしまい、抱っこ紐でゆらゆら1時間経ちますがもう寝てくれないのでそろそろ諦めようか悩んでます😭😭12キロきついですね😵😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は歩き出した1歳2ヶ月で卒業しました〜😭

分かります!寝たと思って、たまたま音出して、最初からやり直しみたいな、、、もう絶望感半端ない笑😆
    可愛いんだけどママも休憩したいですよね、、
    もう肩が死にます笑笑

お互い頑張りましょう😂💓

• 3月17日