※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸太さん
子育て・グッズ

生後9カ月の男の子が三回食を始めてから食欲がなくなり、毎回ギャン泣きしています。どうしたらいいでしょうか。

生後9カ月の男の子を育てています。質問させてくださいーー
1週間ほど前から三回食にしたのですがあまりたべなくなってしまって毎回ギャン泣きです
一体どおしたらいいでしょうか

コメント

こたこた

1週間前ぐらいから体調とか崩してないですか?娘は突破になり1週間ほどごはんの時間になると泣いていました…体調がよくなかったのもありその時は私のお膝の上で食べさせたりしてました!体調治ってからはまたよく食べてくれるようになったので、お膝の上とか、椅子を変えてみたりとか…スプーン持たして気を違うところにもっていってみてはどうでしょうか?

• 丸太さん

丸太さん

ありがとうございます✨
    体調はすこし咳をしていて痰が絡んでいます。一昨日は微熱もでていたのですが(恐らく部屋が暑かったのでそのせいで体温が上がったような感じです)熱自体はすぐに下がったので病院には連れて行っていません💦
    やっぱり体調を崩してるからですかね💦
    いちをまた様子を見て食べさせる位置なんかも変えてみることにします!!

• 5月28日