※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
家族・旦那

)妊娠してから、出産をしてから夫婦生活がなくなりました。妊娠中は心配…

聞いてください(ノ_・。)妊娠してから、出産をしてから夫婦生活がなくなりました。妊娠中は心配でその気にならないのも分かります。出産後間もない頃も心配になるのは分かります。ですが、子どもも、もう6ヶ月。私の体調も元通りです。
夫婦生活がしたい!とかではなく、ただ、愛してくれているのかな、ということに心配になってしまいます。ハグもキスもなし。それに、旦那は別の部屋で一人で寝ています。AVは見ているようで、旦那はそれで満足しているのだと思います。
なんか、考えれば考えるほど辛くなってきて、私は旦那にとって必要ではなくなったのかな、、と思ってしまうようにまでなりました。
子どもが寝てから二人の時間をもっと楽しみたいのに、旦那はゲーム。スマホ。私には興味がないみたいです。
ほんとにツライ、、。
皆さんはどの様な感じですか?(ノ_・。)

コメント

ハルナナナ

うちはしようとしたとき、痛くてできなかったんです。
でも、その時私は欲を満たすだけの道具?とふと思いました……

mitsu

もしかしたら旦那さん、新米ママさんが育児で疲れているから…と気を使われているのかもしれませんよ!
お子さんはちゃんと寝てくれるし、ご自分の体調も戻ってきたから素直に夫婦の時間を大切にしたいなぁと伝えてみては(^^)

私自身、逆にそういう気が本当に起きなくなってしまったので求めてこないのが楽でありつつ、ちょっと心配でもあります(^^;)

ねぇやん♡

私も求められないのが楽でした(;^_^A
うちの旦那は元々淡白なのでしなくても平気とは随分前に聞いてましたし、妊娠してしなくなったことに慣れたのかもしれないですね。
逆に二人目作るってなった時はそろそろ二人目欲しいから仲良くしよう。ってストレートに言いました(;^_^A
夜泣きや授乳で大変だからと気遣ってくれてるだけかもしれないので正直に言ってみてはいかがですか?(^^)
淋しい気持ちは疑心暗鬼に繋がるので悶々と考えるよりは楽になれるかな?と思います

ちゃま

私のところも、現在無いですよ。
再開いつから?って聞いたら、ママ次第って言われ。先日は、したい言われて夜するんだな思ってたら、先に私が寝てしまうから出来んとかw特に心配してないです。

ぽぽん

すっごく分かります。。
どんなにお母さんとして妻として認められても、女として認めてもらわないと不安になる…

わたしこの間全く同じような気持ちで旦那の前で泣いちゃいました笑
女としても必要とされたいよーって言ったら旦那は予想外の反応だったみたいで、「え!どした!え?!」って大焦りで。笑
旦那の中では家族になったし、わたしもフルで仕事で忙しいし…と気を遣っていたみたいです。
いろいろ話したら慰めてくれて、お互いの気持ちを話してみるのも時にはいいなーと思いました(*^^*)

はるしゅうかほ

子供が出来てから性欲ってなくしたいってあんま思わないかも。
でも旦那からたまには誘われますよ。
旦那さん女の顔見せてますか?
母親の顔じゃなくて

慈恩☆

え、すごくわかります。
私も産まれてから全くなくなりました。
2人目妊娠中ですが
産後一回でできてそれから無しです。
したいと言うより愛情がほしいですよね😅
たまには甘えてほしいです
私がいなくなる隙に
AVみて抜いています。
ゴミ箱にティッシュだらけで
臭いがすごいのでわかります
とても悲しくなりますよね

新米ママ😂💓💓

みなさんありがとうございました!旦那に思いきって聞いてみました。笑
私の体を気づかっての事だそうです。嬉しいですが、女として見てほしいと言う気持ちはやはりありますよね(*_*)
みなさんのアドバイス、共感して頂けた方、嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)