※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

ママ友家族がランチに来る際、家を参考にしたいと言われました。パパ同士も仕事で会う関係。寝室は見せるべきか悩んでいます。

近々、ママ友家族が我が家に遊びに来てランチをするのですが、家も建てる時の参考にしたいので見せて欲しいと言われました。

ちなみにパパ同士も仕事でたまに会う関係です。

ママ友とはたまに会って遊ぶ、旅行のお土産とかのやりとりをするような感じで付き合ってます。

どこまで見せたらいいでしょうかね?
寝室ってみなさん見せてますか?

コメント

HCAN

自分が見せてもいいと思うところまででいいと思いますよ☺
うちは仲良しの幼なじみには全て(収納の中まで笑)見せましたが、仲良しの同僚は寝室以外の部屋だけ見てもらいました😌

  • ちな

    ちな

    仲良し度合いにもよりますよね😂
    収納の中と寝室は、ママ友だとちょっと抵抗ありますね…
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
しんばば

私なら一階だけですかね。
リビング洗面お風呂くらい。

寝室見せるは絶対ないです。

  • ちな

    ちな

    寝室ってやっぱ抵抗ありますよねー💦かなり、プライベート空間😂

    ありがとうございました😊

    • 3月17日
ママリ

私も見せ合いっこみたいなのしました笑
特に何も言ってないですが、寝室も見せてもらったので、こっちも同じにしないとなと寝室も見せました笑
でも収納は見せてないのでそこに全部突っ込みました笑

寝室とか嫌なら、ここ汚いのでーとか言ってしれっとスルーすればいいと思います笑

  • ちな

    ちな

    見せられたら、見せるしかないですよね🤣
    収納の中は、うちも見せるの恥ずかしいです。あまりキレイではないので😓

    寝室は、ママ友だしやめておきます🙂
    ありがとうございました😊

    • 3月17日