※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

お昼にイオンに用事で行き、帰りに持ち帰りのお昼ご飯を買いたい。パン以外でマックか銀だこしかない。土曜にマックを食べた。どちらがいいですか?

今日のお昼頃イオンに用事足しに行くのですが、帰りにお昼ご飯を買って帰ろうと思ってます。
朝にパンを食べたのでパン以外でと思ってますが、持ち帰りできそうなのがマックか銀だこしかありません😂
ちなみにマックは土曜に食べました!
みなさんならどうしますか??😂

コメント

deleted user

銀だこ行きます!!
うちの子たこ焼き好きなんで😚

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    普通のやつ食べてますか?☺️

    • 3月17日
ミミ

うちの子たこ焼き好きです🤣❣️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    お子さん銀だこも食べたりしますか?😽

    • 3月17日
  • ミミ

    ミミ

    最近になってから市販のたこ焼きも食べさせてます!
    ぱくっと4個は食べちゃいます🤣
    ただソースが濃いのでなるべく子供の分は食べる前に箸などで取ってからにしてます😌

    • 3月17日
もつなべ

私はマック好きなので、今日も食べてます🤣笑
そして銀だこも買います🤣笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    マック美味しいですよねー!笑笑
    どっちもいいですね🤭💗

    • 3月17日
怪獣さんのかあちゃん🦖

子供にどっちがいいか問います😄👍

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    まだどっちがいいとか言わなくて😂😂
    彼はなんでもおーけーなのでいつもこっちで決めてます笑笑

    • 3月17日