※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

気持ちの切り替え方について相談です。怒られて凹んだ時、皆さんはどうしていますか?

気持ちの切り替え方皆さんどうしていますか?

先程保育園の送迎で車を停めた場所が歯科専用の場所だったそうで怒られました😭
(駅ビルなのでスーパー、ドラッグストア、保育園、歯科、銀行が共同で使うような駐車場です💦)

勿論100%私が悪いです。
ただその方の言い方がキツかったので余計凹んでしまって…。
次からは気をつけよう!と前向きに考えようと思ってるものの気持ちが切り替えられず😢
仕事、人間関係、色々な事で凹んだ時皆さんはどうしてますか?

コメント

まりぽん

友達に文句言いまくって発散します🤗共感してもらえると、スッキリしますよ🥰
ちょーっと間違っただけなのに、そんな言い方せんでいいがん!!!て、思いますよ🙋‍♀️
くっそーーーー🤯🤯🤯て、大騒ぎしたらいいと思います♥️

• はー

はー

ほんと暴れ狂ってクソー!そんな睨んで言わなくてもいいだろ!鳥の糞落ちちまえ!って思います!
    話聞いていただけて少しスッキリしました!今後私も気をつけます😂

• 3月17日
さくら

むちゃくちゃムカつきますね!!!
じゃあお前は間違えたことないんかーーい⚡て開き直ります🤙笑

そりゃあ間違えてしまったから悪いと思ってるのに、そんな睨んだ目で言われるなんて「は?!」です。
こちらは反省してるのに、、反省するのも馬鹿馬鹿しくなります。笑
ちなみになんて言われたんですか??(*´;ェ;`*)

• はー

はー

車から降りるの待ち伏せして睨んでから「そ、こ、歯科専用なんですけど。」と言われ「あ、そうなんですね💦すいません💦」と言ったら睨んだまま消えました…😭
    ごめんなさいという気持ちとそんな言い方しなくても!!という気持ちがあります笑

• 3月17日