※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

食べづわりが収まり、お腹がすぐ空く悩み。空腹感をどう解消するか相談。間食を減らす方法や体重維持についてアドバイスを求めています。

食べづわりが多分収まりました😭✨
嬉しい限りです!!!

ただ、今まで食べてた分胃が大きくなったのか
すぐにお腹が空いてしまいます😅
空くのは良いんですが気持ち悪さもないので
今後の体重維持として間食を控えているのですが
どうもお腹が空きます💦

皆さんは食べづわりが終わったあとの空腹感は
どのようにしてましたか???
少しずつ間食を減らす。と言う感じの方がいいんですかね…

でも気持ち悪さが無いのがハッピーです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯はしっかり食べるようにしたら、間食は減りました。

食べるときはこんにゃくゼリーとかカロリー低いものにしてました。

  • もちもち

    もちもち

    食べるご飯の量は食べづわりがある時から変わらずって感じでしたか?
    それとも少し量増やしたとかありますか??

    こんにゃくゼリー!!
    買ってみます🥰

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼だけは食べたいものしっかり食べるって感じでした🤗夜は気持ち控えめ程度です。

    • 3月17日
ハッチ

わー食べ悪阻終了羨ましいです😭
お腹すいても気持ち悪さが無いのすごいハッピーですよね✨
私もあともう少しかなぁ…😵
一人目の食べ悪阻終了してからは、できるだけカロリーの低いもの食べてました😅
カロリー0のゼリーとか、糖質オフの麺とか、豆腐とか、炭酸水とか…でも結局我慢できないから甘いものとか食べちゃってましたけど😂

  • もちもち

    もちもち

    やっとかーって感じです😭
    昨日まで食べづわりもあって辛かったのに
    今日当然食べづわりだけ終わりました!
    もうそれだけでも幸せです😭❤️

    ゼリー系が大好きなので少し多めに買ってお腹空いたら少し食べる様にしてみます🥰
    調子乗って食べすぎると逆に苦しくなりそうなので今めちゃくちゃ我慢してます😂

    ハッチさんの食べづわりも終わること祈っています😭😭
    本当に悪阻しんどいですよね😭

    • 3月17日
  • ハッチ

    ハッチ

    突然食べ悪阻だけ終わったんですね!✴️
    わーいいないいな😭💓
    食べ悪阻だけってことは、他の悪阻がまだあるんですか?

    私、今食べ悪阻と唾液悪阻で…😣
    どっちかだけでも終わってほしいです😢
    私も突然終わるのを楽しみに頑張ります💪

    • 3月17日
  • もちもち

    もちもち

    1番キツいと感じてたので
    食べづわり無いってこんな感じなのか!って
    感動すら覚えました😢
    まだ吐きづわりと匂いづわり、寝づわりはあります😅

    終わりが見えない悪阻本当に辛いですよね😭😭
    初めての妊娠で悪阻を初めて経験して
    全国の母親の偉大さを思い知りました😢
    お互い頑張りましょ🥰✨

    • 3月17日