※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(26)
お出かけ

4月の上旬にシャーウッドガーデンレストランの予約を3月の上旬に予約を…

4月の上旬にシャーウッドガーデンレストランの予約を3月の上旬に予約をしました!
でも休園が長引きシャーウッドガーデンも今だと利用出来なくなりました。
写真に書いてあるんですが別店舗だとカンナかドリーマーズラウンジのどちらかになるんですかね??

コメント

ザト

そういうことだと思います。
この状況にも関わらず休園や休業しないとお客さんが来てしまうので、ディズニーも大変ですね💦
残りのどちらかも臨時休業となる可能性がありますので、ホームページを随時チェックしてみてください。

• みーこ(26)

みーこ(26)

コメントありがとうございます!
    こうゆう場合はどちらか好きなレストランを選べるんですかね?🙄

• 3月17日
  • ザト

ザト

当日の予約状況によりますし、このケースはディズニーでも初めてなのでなんとも言えませんが、選べないと思います。

• 3月17日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

ありがとうございます!

• 3月17日