※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ピジョンのランフィのベビーカーを使っている方、おもちゃはどこにつけていますか?娘が愚図るので悩んでいます。

ピジョンのランフィのベビーカー使ってる方いますか?
娘がベビーカーで愚図るので、おもちゃをつけたいんですが、どこにつけたら良いかわかりません。
使ってる方はみなさん、どこにつけてますか?

コメント

マークアーサー

どういうタイプのおもちゃですか? 私は前のところにサルを付けてますが、ちょっとココだと手が届かないのでスタンプのサイドの部分に今日移動させましたよ。

• マークアーサー

マークアーサー

サイドの方に付け替えたら、たぶん無意識ですがニギニギしてます笑

• 5月29日
  • なな

なな

そうなんですか!❤️かわいいです( ̄▽ ̄)
    音なるおもちゃですか?

• 5月29日
  • マークアーサー

マークアーサー

音ならないやつなんですσ(^_^;) ただの赤ちゃん用のぬいぐるみみないな…

• 5月29日
なな

輪っかのフックがついてるのをカバーのところに引っ掛けたのですが下に降りてきちゃって、どうやってつけるのかきになってました!でも持ってるフックがゆるかったみたいで、昨日新しいおもちゃを買って、改善できました❤️
そこにつけてたら赤ちゃん、おもちゃで遊んでくれてますか??