※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

超イラつきます付き合ってから7年1年に1回は必ず旦那の女関係で喧嘩をし…

超イラつきます

付き合ってから7年1年に1回は必ず旦那の女関係で喧嘩をしていて
3年前にデキ婚
妊娠中も風俗通い、喧嘩して行かなくなったと思ったらラブホのレシート、そして今回はチャット型アプリで援助交際です。

私側の都合ですが今月に入ってから急に祖母が介護が必要になり、2歳から預けられる託児所に預けて働くつもりでしたがヘルパーさんが入れるようになるまで私が介護をする予定です。
そのため、色々な事ができなくなるしサポートをお願いしたい等旦那にも伝えていました。

昨日娘の誕生日だったのにイライラしすぎて旦那に調子乗るなよ的なラインをしました。
夜、離婚届を渡され家事ができてない、帰ってきてご飯がない、洗濯物が乾燥機に入り放置されてる、手を出すと嫌な顔をされる。帰ってきたくないからそうするんだ。
等色々言われ
だったらやればいいじゃん自分で。嫌な顔するのは大きなため息つきながらがっちゃんがっちゃんやられ、ご飯を用意した横で洗濯物を畳む等タイミングが悪い
そもそも2歳児と一緒にいて片付けても横から出される、洗濯物は踏み倒してたたみ直しそれを経験した事もないのに言えた立場か。その上帰ってきて娘を見ないで酒飲んで家事やる時間もない昼間は介護で家にいないでいつ出来んだよ
と言い返し、
今まで黙ってた双方両親にも年1であるんでもう無理です。と証拠の写真と送りました。

旦那が家を出て行くとのことなのでほんと早く出てってほしい。気持ち悪すぎる。

コメント

みい

考えが甘いですね
しゃーないですよね

慣れない育児で 協力してほしいですね
家事やら育児も完璧とか無理ですよね、今は適当とかそういうのもありじゃないですか
わかんないんでしょうね
自分の感情ばっか言ってきてイライラしますね
なに言っても
旦那さん協力してくれたり考しないんですか?
文句ばっか言って協力してもらえないなら実家に帰るといいですよ。そんなん旦那じゃないですし、距離話してとりあえず今は
育児もしてるのに安心した環境にいないとお母さんがイライラしたり悲しい気持ちで子供と居ると体に悪いし
もっとストレス貯まりますよそして子供までおかしくなります。お母さんに助けてもらっては?

とっとと娘さんと2人で最高にハッピーな人生手に入れてください😭❗️
旦那さんには金搾り取れるだけとって欲しいです!

y♡

わたしなら向こうから言ってくれてラッキー!🤞🏻と即離婚ですね😋🤞🏻

女関係❌、モラハラ気味…
どちらもすぐには絶対に治りません!!
娘さんと2人で幸せ手に入れてください😭😭❤️❤️