※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

コロナの影響でストレスが溜まっています。外出先が制限され、孤独を感じる日々。ニュースも疲れる。感染を恐れつつ、心も疲れています。

コロナストレス?
児童館や支援センターは休みでやってないし、楽しみにしていたイベントはなくなるし、ショッピングモールでは人同士が接触を避けてる感じでさみしいし(前は息子連れてるとよく声かけてくれたんですが)
まだ歩いたり出来ないから公園に長時間はいれないし
お散歩したりウインドウショッピングをしたりしてますがなんだか気が晴れない毎日です。
連日コロナに付随するニュースにもうんざりしてます。
もちろん命が大切ですし感染したくないです。それなりに気を付けています。
はやく終息に向かうとよいですが…
感染とか前に心がやられそうです。

コメント

わかります!せっかくハイハイとかできるようになって、支援センターとか行けるようになったのに、お出かけできないですね😭
歩けないから公園もできること少ないし…
いつ終わるかもわからないし、感染も怖いですよね(;_;)

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    ほんとにそうですよね💦
    日に日にストレスがたまりおかしくなりそうです😭

• 3月17日
みゃー

わかります😭
暖かくなってきたからお出かけしたいと思ったらイベント系は軒並み中止、息子や自分の服とかみたくてもショッピングモールはやめとけと言われ、児童館デビューも延期😭😭
気分転換って本当大事なんだなと思いました😢

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊ほんとに…楽しみにしていた市のイベントがなくなってしまいかなりショックです。気分転換大事ですよね😭ストレス溜まりまくりです😫

• 3月17日