※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

ミンネ使ったことある方教えてください😊先月、ミンネで商品を購入しまし…

ミンネ使ったことある方教えてください😊
先月、ミンネで商品を購入しました。その日に買えば3月17日発送予定とのことだったので、了承して購入しました。クレジット払いで支払い済みで、出品者さんからも購入御礼のメッセージをいただきました。

今日、発送予定の3月17日なのですが気になることがありまして…。名前入りの商品のため、説明文に「制作に入る前に見本を確認してもらいます」と書いてありました。でもまだ見本確認のメッセージはいただいていません。

今日発送予定だけどまだ制作に入っていないということか?それとも小物なのでギリギリ17日に確認のメッセージ送って、 私からOK出たらすぐ作って17日中に発送する予定なのか?でも17日に確認メッセージ送って、私がすぐに返信するかも分からないのにそんなにギリギリなことするか?と…。

この場合、今から出品者にどうなってるか確認のメッセージするのは失礼にあたりますか?みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

ミンネよく利用します!

出品者さんに確認のメッセージを入れていいと思います☺️

• うさ

うさ

メッセージいれてみました!ありがとうございます☺️

• 3月17日
柊0803

出品も購入でも利用します😊

もしかすると、その方の別のページに「確認用見本」等のページはありませんか?

逐一購入して頂いた方に送っているわけではなく、「そちらで確認してから注文して下さいね、もしくは確認してOKだったらメッセージ下さい、製作に取り掛かります」
という事も考えられますね。

• うさ

うさ

◯◯さま確認用というようなページがいくつかあるのですが、私の名前のものは見当たらなくて💦メッセージ送ってみました!

• 3月17日