※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ファッション・コスメ

出産前の美容院について質問です。現在、白髪染めを月1でカラー専門店で…

出産前の美容院について質問です。
現在、白髪染めを月1でカラー専門店で根本だけ染めてます。
出産前にも白髪染めをしようと思うのですが、最近ハイライトカラーも気になってます!
元から白髪多めで分け目っていう分け目から白髪が目立ちます🤣
ハイライト入れたら少しは誤魔化し効きますか?また、その後の根元染めみたいのも出来ますか?
肩につくぐらいの長さですが、パーマもかけたいかもと悩んでいますが子供預けて行くのでチャンスは1回です(笑)

産後は長男の幼稚園の事などで意外と外に出る事多いと思います😅
一応、予定帝王切開なので予めオペ日はわかると思うのでギリギリに行こうと考えてます😊

皆さんならどうしますか??

コメント

🍎🍏

元美容師です☺️

白髪は、なぜか分け目やこめかみあたりから目立ってきますよね!!w

大体の方がそうだと思います😂

ハイライト入れても、分け目のそこはごまかせるか?と言ったら
微妙です😅

たくさんハイライト入れればごまかせなくもないけど、
ご自身的には気になるとは思います🌟

ブリーチしてハイライト入れると、あ!ハイライト入ってるなぁ!と分かりますが
ブリーチしてしまったらパーマは出来ません🙅‍♀️🙅‍♀️

普段白髪染めなら、ハイライト出来ますが
普段から暗くしてるので明るくならない可能性もあります🥺!!

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    あと、いつものカラーより時間かかります!
    3時間は見ておいた方がいいですので
    施術される側も結構疲れます😂

    • 3月17日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    アドバイスありがとうございます❤
    カラーかパーマのどちらかですよね💦
    毛先が跳ねまくってるのでパーマも悩んでて🤣産後にブリーチするにしても子供3人の面倒は旦那にはキツイかなと😅

    一応、根本は7番で染めてますが毛先は9に近いらしいです❗️

    • 3月17日