※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱で5日休んでしまい、子どもが心配。職場に連絡するのも気が引ける。焦ってしまうけど、仕方ないと割り切れない。給料も心配。

この年齢はまだしょっちゅう熱出すって分かっていた事だけど...
今月はすでに5日休んでしまってて、やっぱり焦るというかモヤモヤしちゃう😣
しんどいのは子どもだけど、職場に連絡するのも気が引ける😭
こればっかりは仕方ないと割り切っても、割り切れてない自分がいる😔
給料もないよなぁ😭

コメント

☆★

お疲れさまです🌸☺️

お子さんはおいくつなのでしょうか❓

うちは下の子が1歳半になる位までしょっちゅう熱出してました。

もうすぐ2歳になりますが、最近はなんでも沢山食べるようになり、めったに熱を出さなくなりました。

あとうちはたまに病児保育を利用してます。

大変かと思いますが、ママも体調を崩さないように休み休み頑張ってください🌷😉