※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供に野菜ジュースを飲ませたいが、おすすめが知りたい。伊藤園の野菜ジュースは飲まない。野菜ケーキを作っているが、野菜不足で困っている。

野菜を食べない1歳7ヶ月の子に野菜ジュースを飲ませようかな?と思っています😅
おすすめの野菜ジュース教えて下さい!

大人が伊藤園の甘くないやつ飲んでるんですけどさすがに飲みませんでした💦 

野菜ケーキサクレ作ってあげてますがそれだけでは到底野菜不足なので困ってます😭

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

野菜生活の野菜ジュースはどうでしょうか?😶

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

野菜生活ですか☺️ちょっとさらさらしたやつですよね!試してみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
ありさ

うちの子は野菜生活かグリコの幼児の野菜&果物が飲みやすかったみたいで飲んでました!😊

はじめてのママリ🔰ん

上の方も野菜生活教えて下さってますね☺️
    幼児用のもあるんですね!
    早速スーパー行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
なみスチル

野菜を通常の量をお皿に盛りつけ、「これなら食べられる?」など徐々に減らす作戦はいかがでしょうか?
食べれたらとことん褒める!はいかがでしょうか?

市販されているジュースですと糖分が気になってしまいます💦

はじめてのママリ🔰ん

似たようなこと試してみたんですが😭見ただけでポイっです💦

市販のばかり飲むのもよくないとネットでみて悩んでます😅ブレンダーでどうにか野菜ジュース作ってみようかな?とも思ってます!

• 3月17日
秋

コープのミックスキャロット美味しいですよ🥕

はじめてのママリ🔰ん

一度お試しでもらいましたが美味しかったです☺️
    ただ、コープ契約してないので難しいですね😅あれは体に良さそうですよね!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ウチは野菜ジュレ飲ませてます😉
おやつ変わりになるので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰ん

野菜ジュレですか☺️なるほど!薬飲む時しか飲ませたことなかったですが食いつき良かったです☺️

• 3月17日
3-613&7-113

カゴメの飲ませてました😊

はるちゃん

うちの子はカゴメの無添加のトマトジュースと野菜ジュース好きです😊
バナナが好きであれば、バナナと野菜を組み合わせてスムージーにしても野菜とれますよ👍🏻