※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

娘の成長に寂しさを感じています。成長してもキュンとさせられるエピソードを教えてください。

娘が、可愛くてしょうがないです😍

天使のような見た目もなんですけど、
いっちょ前に話す言葉も、
一人で遊んでる姿も、
イヤイヤ期ならではの、
こんな事でそんなに力一杯怒るの?!
っていう事も、
頭の匂いも
全部可愛くて愛おしいです❤️

これからどんどん大きくなって、
親離れしていって、
こんなにキュンキュンさせられる事が
少なくなっていくのかなと思うと
とても寂しくなります

成長してもこんなにキュンとさせられるよ!
という、エピソードあれば教えてください!

コメント

よっち

寝顔はいくつになっても可愛いです☺️

  • まな

    まな

    たしかに!!寝顔っていつまでもあどけなくて可愛いですよねー!!❤️

    • 3月17日
  • よっち

    よっち

    お兄ちゃん小2男子ですが💦
    起きてる時は生意気盛りなんですがね💦

    下の子はまだまだかわいい盛り😊

    朝、布団で3人でヌクヌクが最高の時間ですよ〜🤗

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

最近抱っこする時に手あげてくれるようになってキュンキュンきてます😍👏🏻

  • まな

    まな

    赤ちゃん様が手をあげてる姿可愛いですよねー😍❤️
    想像しただけでキュンとしましたー!!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと家族にしかやらないところも可愛いです🥰💓

    • 3月17日
こなん

アイコンの娘さんとっても可愛いですね😍😍✨
余計なお世話ですが、こんなに可愛いと写真とかネットにだすと心配になっちゃいます💦

うちの子も抱っこをせがむときと笑顔が最高に可愛いです✨

  • まな

    まな

    ありがとうございます❤️
    そうですよね!!💦
    ママリは女性だけだからと油断してましたけど、確かにどんな人がいるか分からないですよね💦
    変更します!!

    抱っこしてほしいときの無防備かつ甘えた笑顔って、本当に可愛いですよねー😍💕

    • 3月17日
  • こなん

    こなん

    おせっかいですみません🙏
    子供はみんな可愛いですが、我が子は特別かわいいですよね😍

    • 3月17日