※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

お腹が張り、生理痛のような痛みが続いているため、前駆陣痛かどうか不安です。病院に電話したら、7~8分に1度来てほしいと言われました。痛みが続いており、寝れない状況です。

これは前駆陣痛なのでしょうか。
18.30頃から少しお腹が張るなーと思ってきて
22時頃には生理痛のような痛みがあったので
測ってみると、ずっとこんな感じです。
病院に電話したら7~8分になったら1度来てねと
言われたのですがずっとこんな感じなので
ソワソワして寝れないのと、寝ようとしても
痛みが来る度起きてしまいます。

コメント

m

前駆じゃなく、本陣痛の可能性があると思います!
私も前駆陣痛と思っていたら5分間隔になり病院に行くと陣痛でした!

  • おいも

    おいも


    そうなんですね!

    もう少し様子を見て病院に電話してみようと思います🥺

    病院に行けば、本陣痛か前駆陣痛か、わかるのでしょうか?🥺

    • 3月17日
km.

前駆陣痛ではない気がします…
5分間隔から縮まることなく
出産したので7〜8分と指示があるなら
違うかもと思わず
一度行ってみてくださいね!

  • おいも

    おいも


    いきなり5分間隔での痛みだったのですね!それも辛そうです(T_T)
    様子を見て病院に行ってみます🥺💕

    • 3月17日
てこ

間隔が10分を切っていて持続時間が1分前後なので本陣痛になってきているかもしれませんね😊
寝れる時に寝て頑張ってくださいね♡

  • おいも

    おいも


    本陣痛なのですかね🥺
    腰の痛みが増してきたのでちょっとずつ進んでるのかなとは思ってしまいます。
    ありがとうございます🥺
    寝れそうなら寝ます(笑)🥺🙇‍♀️

    • 3月17日