※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

少し先の話ですが、9月あたま頃に家族旅行を考えていますが、その頃に1…

少し先の話ですが、9月あたま頃に家族旅行を考えていますが、その頃に1歳半になる息子でも楽しめるオススメの場所があれば教えてください^ ^
海外、国内問いません!
そのときにはしっかり歩けるので、たぶん疲れたとき、眠たいとき以外はベビーカーに乗ってくれません。笑

ちなみに京都に住んでます!

コメント

よーちん☆ミ

東条湖おもちゃ王国、るり渓温泉、なばなのさと、アンパンマンミュージアムあたりはどうでしょうか?
姫路セントラルパーク、太陽公園、赤穂海岸公園あたりもいいかも(*^^*)

あと、和歌山マリナシティー、アドベンチャーワールドのナイトアドベンチャー

• ままり

ままり

たくさんのご意見ありがとうございます!
    どこも楽しそう〜!!
    いいですね^ ^
    全部調べてみます!

• 5月28日
亮ちんママ

名古屋在住ですが、まだ小さい5ヶ月の時は、鳥羽水族館・伊勢神宮(翌日)に行って、大江戸温泉物語伊勢志摩に泊まりました。
サミットもあったし、一度行くのもいいかもしれません。

9ヶ月の時、東条湖おもちゃ王国行って、グリーンプラザ東条湖の赤ちゃんルームに泊まりました。
ミキハウス認定宿(オススメです!)なだけあって、いろいろ付いてるから荷物少なくていいし、ホテルの方も気を使ってくれましたよ。
翌日は、海遊館に寄って帰りました。

三重だと伊勢志摩の他に、長島スパーランド・アンパンマンミュージアムや、伊賀のもくもくファームでいろいろ体験したり、鈴鹿サーキットもいいかな…
愛知だと、東山動物園や名古屋城、南知多ビーチランド・おもちゃ王国&セントレアで飛行機見たり…とかですかね。
楽しい旅行になるといいですね(^o^)

• 亮ちんママ

亮ちんママ

ちなみに、赤ちゃんルームでめっちゃはしゃいでる息子です❤️

• 5月28日
ままり

赤ちゃんルーム素敵ですね!
息子ちゃんもかわいい〜♡
名古屋方面は遠くないのにあまり知らないので、そちらも候補に入れてみます^ ^