※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
ファッション・コスメ

ずっとオルビスユーを使ってたんですけど、一昨日くらいからエリクシー…

ずっとオルビスユーを使ってたんですけど、
一昨日くらいからエリクシールルフレに変えました!
まだ使い始めて日は浅いのですが、なんだかシミが増えた気がします…。
パッティングしたコットンをほっぺに少しの間くっつけるんですけど、
外して時間経ってから鏡を見ると赤い点々みたいなのができてました💦

合わないのかな?とは思うのですが、それでシミが増えたりとかってあるんですかね?
それともただの気のせいなんですかね?(;_;)

出産後シミが増えたことが気になってて、
なにかオススメのスキンケアはないですか?🥺

コメント

私もエリクシールルフレ合わなかったです😭私の場合ニキビが急にめっちゃ出来ました😖違うのに変えたら無くなりました!

• きな

きな

ニキビですか💦それも辛い(;_;)💔
    なにに変えましたか?☺️

• 3月17日

退会ユーザー

青い方のリッツに変えました!!
    エリクシールより安くて保湿力ある感じでよかったです🥰

• 3月19日
  • きな

きな

リッツ初めて聞きました✨!
    エリクシールより安いなら試してみようかなと思います🥰

• 3月21日
らら

純粋に化粧品が肌に合わないこともありますが急に化粧品がかわったことに肌がびっくりしてしまって荒れることもあります💦
化粧水、乳液、クリームの順番で一品ずつ変えていくと大丈夫な人もいますよ🙆‍♀️

• きな

きな

そうなんですね😳!!知りませんでした💦
    一気に全部変えちゃったからダメだったんですかね😭

• 3月17日
  • らら

らら

とくに前より化粧品より栄養素が多いと荒れやすかったりします😭
    胃が空っぽだったり小さくなってる時にがっつり食べて胃が痛くなるのと同じ感じです笑
    もしかしたら合わないだけかもしれないですがせっかく買った物ですしよかったら試してみてください

• 3月17日
  • きな

きな

なるほどです💦
    そういう感じなんですね😣!
    少しずつ慣らしていこうかな?
    生理前だったのも関係あるのですかね、、😨💔

• 3月21日