※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

お腹が痛くなり、少量の出血があります。重い物を持ち、歩いた後だったので出血したのか心配です。横になったり動かないようにしています。心配でしょうか?

今日洗濯物がたまっていたのでカゴ2つ分を車に積んでコインランドリーに1人で持って行きました。
市役所に用事があったので市役所に行ってその後スーパーに行ってコインランドリーに洗濯物を取りに行って家に帰ってきて歩いている時からお腹がちょっと痛くなったりしていました。トイレをするとトイレットペーパーに少量出血がありましたその後も2回ぐらいおりものシートにちょっとつくぐらいですが出血がありました💭

たまにお腹張ったりチクっと痛くなったりしているので横になったりあまり動かないようにしています。
少量の出血だったらあまり心配ないですかね?😣
今日はちょっと重い物を持って上の子も抱っこしたり
よく歩いてしまったので出血したのかな?
って思ってます( 。・-・。`)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年2人目出産しましたが私も妊娠中少量の出血ありました!
茶色い血で翌日止まったけどまた次の日少量出たり、、で不安だったので病院に電話して聞きました。念の為確認したいので受診して、と言われて診てもらったら子宮口にポリープがあって、それが傷ついて出血してました~。よくあることらしいですがみてもらって安心しました😷
もしかしたら切迫とかもあるかもしれないし、1度病院に電話してみたらいかがでしょうか??

• mw

mw

そうなんですね💭
    明日も出血あったら1度電話してみて聞いてみます( ´•д•` )💦
    ありがとうございます!

• 3月16日