※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ̄ー ̄)
家族・旦那

義父が嫌い 苦手な方居ますか?☺️

義父が嫌い 苦手な方居ますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

義父よりか義母が苦手です😣

マグロ

嫌いとまではいかないのですが、私は騒がしい男性が苦手なのですが、義父はとにかく調子の良いおっちゃんタイプで、そこは苦手ですね💦

嫌味が多いので好きでは無いです!

まみぃ

嫌いではないですが、苦手です〜💦
義母はおしゃべりでいろいろ話してくれるので楽しいのですが義父はあまり話さず(子供とはたくさん遊んでくれるので大助かりですが)、退職している義父がたまに平日昼間に我が家に来るのですが、間が持ちません。。

嫌いです!
私と旦那が結婚する時にこちらは挨拶をしたいと言っているのに全く会う予定などを立ててくれませんでした😊旦那には妹がいますが自分の娘が将来連れてくる男の親がそんなんでいいのか?って感じです😊あと無口で無愛想です。私の父が私の旦那に対して優しくしたり美味しいご飯ご馳走したりお小遣いあげたりしてたのでなんか真逆過ぎてこんな父親の元に生まれなくてよかったって思ってます😇旦那には悪いですが!

嫌いではないけど苦手ですね😓亭主関白で頑固で自分の意見を押しつけてくるような感じが💦自分の父もお爺ちゃんも温厚な人だったので、無理ってなります。

自分の考えが1番正しいと思い込んでまるで自分がこの世の常識のような話し方をするので嫌いです😂

NママAママ

苦手です!!むしろ嫌いです

ぽむすび

いい人なんですけど、😔
苦手です。
自己中な当たりがほんとに…苦手です…いい人なんですが…

ままり

めちゃくちゃ嫌いです。
子供をできれば会わせたくないです。

(  ̄ー ̄)

まとめて返信すみません
回答ありがとうございました😭✨
回答に似た感じの方がいて
私だけではないんだ。。と救われました。。笑