※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタになります。みなさん仲良しはどのくらいの頻度でしますか?私たち…

下ネタになります。

みなさん仲良しはどのくらいの頻度でしますか?
私たちは20代前半の夫婦ですが基本週1です!
なんか週末にするのが習慣みたいになってて、別に嫌ではないんですけどめちゃくちゃしたいってわけでもなく‥
向こうも多分そんな感じなんですよね😂
私は一緒にいないときにしたくなっていざ一緒にいるとしたい!ってならないんです😂
まずするならリビングの明るいところだしムードもクソもないっていうか‥今からするって感じで‥
例えばベッドに入ってなんとなくイチャイチャして、、みたいな事ももう出来なくて😂(子供がベッドにいるから)

仲良し自体も気持ちいいは気持ちいいけどでも他ごと考えれるレベルだし😭出産前の方が気持ち良かったなぁもうあの頃には戻れないのかなぁって感じです😂

友達は月1って言ってて、月1までは我慢できないなぁって思ったり‥
とにかく旦那がいない時はしたい!って思うけどいるとんーって感じで😂

なんかみなさん刺激っていうかマンネリ乗り越える秘訣ありますか?

コメント

おもち

二十一歳同士の夫婦です😌2人目の予定がまだないので、月1あるかないかです🤣行為は無しで、手や口のみでの処理ですが🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    性欲はないですか?

• 3月16日
  • おもち

おもち

旦那はバリバリありますが、私が産後全くありません😂

• 3月16日
nana

うちは月2ですが
希望は月1がいいな🤣
旦那はもっとしたいって言いますが子供2人産んで
もう欲はほぼないですね😲笑
他ごと考えるの凄いよく分かります😂
意識して切り替えないと出来ないですよね🤣

• ママリ

ママリ

月1くらいのほうが盛り上がるんですかね?😂
    もうほんとにマンネリって感じで😭
    あー自分演技してるーとか思っちゃいます😂

• 3月16日
いっちゃん

1人目産んでから、一気に性欲なくなりました(笑)
2人目できましたが、妊活中が苦痛でした💧しないといけないので( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

今は妊娠中なので、あまりしてません。

• ママリ

ママリ

私も一人目産まれた後大変すぎて制約無かったです😂
    二人目産んでからはまだあるほうですが😂

• 3月16日
  • いっちゃん

いっちゃん

する時間あるなら、その分睡眠に回したかったです(笑)

旦那から昨日、次いつできるの~?言われ、また近いうちにでもと答えましたが…憂鬱だ( 𓁿_𓁿)

• 3月16日
y

週1〜3回、多いと週4〜5回です!
マンネリ化予防としては流れの順番を変えてみたり、私からたくさん攻めたり、違う場所でしてみたり、ラブホに行ったりですね!

• ママリ

ママリ

結構頻度多いですね!
    流れの順番とかはどういう意味ですか?
    この前ラブホ行きました笑が、なんか時間限られてるからか頑張って2回戦したって感じでした🤣

• 3月17日
  • y

週1回は必ずと夫婦で決めてるので、あとは出来る日があればするって感じです!
    前戯、攻め、挿入の順番を変える事です!いつも同じ流れだとつまらないので!

• 3月17日
  • y

1日中ラブホにいられるわけではないですもんね😂
    うちも休憩で入る事が多いので、あと何分じゃーーーんとか言いながらわちゃわちゃしてますw

• 3月17日
美咲

月2~3回です。1ヶ月ないとかありましたね...それは我慢できなくて、ピリピリしてたり😅我が家も土日です。私が土曜日になるとその気が満々(?)で期待しまくってるのですが、主人が寝てしまって、拗ねて1人寂しく起きてることもあります😭
娘がベビー布団で寝て、まだ横でしてますが、見たらママ脳になってしまうので見ないのですが、モゾモゾ動くと気になりすぎて、中断してトントンしてすやすや眠りにつかせます。

我が家はレスまっしぐらだったので、「土曜日の夜、1人で起きてるのが嫌」と言って、私からしたいとか、したくない?と誘って波に乗らせてる真っ最中です。レースのパンツとかTバックとかに手を出そうとしましたが、そんなんじゃ乗ってこなそう(むしろどうした😨と心配される)なので手がありません!もうフェロモンの香水とか買うかな!と血迷ってたり😂

• ママリ

ママリ

そのパターン私もありました🤣
    なので土日のどっちかはしたいって言ってからするようになりました😂

うちの旦那はエロい下着つけるとノリノリになります🤣

• 3月17日
しまじろう

アラサーですが🤣
うちも週一くらいです!同じく寝室で子供たち寝てるのでリビングのソファで😅
そういう気分じゃやい時ありますがこの週一回するのが夫婦の秘訣かなーとおもって続けています!!
自分がしたいとき、相手がしたいときって絶対合うとは限らないのでもし週一をやめてしまった時にタイミングが合わないままでレスになるのも嫌なので🥺🥺

• ママリ

ママリ

そうなりますよね😂
    たしかにタイミングってなかなか一緒のタイミングでしたいって思うことはないですよね😭
    しなくなっちゃったら何のために一緒にいるのかっていったら大袈裟ですけど、やっぱり夫婦として大事なことですよね(^.^)

• 3月17日
旦那はプーさん

25歳同士の夫婦ですが、
週4程です!ヽ(´ω`三´ω`)ノ

これでも少ないと思ってしまう程
性欲強いです私...

旦那も毎日したいとは思っても
身体が...という感じで
週4程です😔

• ママリ

ママリ

週4はすごいですね😍
    私たちの場合付き合ってから7年経ちますが付き合いたてにしすぎたのもあるのかもしれないです🤣

今では毎日旦那が帰ってくるのも遅いので平日はしないですが😭

らぶらぶでいいですね❤️

• 3月17日

今年で30になる夫婦ですが今は明日から臨月に入るので1ヶ月に1回すればいい方です🤔
私も旦那がいない時にしたいなぁーと思ってていざ夜になると[眠たい…胎動ないから寝るのがチャンス]と思いする気が湧かず旦那もしたいのにお腹がおっきくて赤ちゃんが気になり我慢してくれて1ヶ月に1回は誘ってきます😅
うちも私がリビングの隣の部屋で寝てるので電気テレビつけてしました😂
あかりのついたとこでするのは恥ずかしい😭おっきいお腹や妊娠線足のセルライト全部見える😭
電気消してーと思ってしまいました😅

• ママリ

ママリ

妊娠中だと裸見られるの恥ずかしいですよね😭
    お腹の赤ちゃんも気になるし‥

• 3月17日

22歳です。
3人目妊娠前までは
週4回はしていました❣️

旦那はしたい。って言ってます😂
私も性欲が強い方なので
したいんですが…夜眠すぎて💧
今は週2回?3回?って感じですね…

たまにデートして、
映画とか色々した後に
ラブホ行くことはありますよ。