※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
子育て・グッズ

子ども服のセパレートデビューは、首がしっかり座ってからが多いです。お洒落の幅が広がるので楽しみ。子ども服の購入先やUNIQLOのベビーレギンスについて教えて欲しいです。

子ども服についてです👚👖

セパレートデビューって
いつからでしたか👶🏼💓?

やっぱりしっかり首が座って
からの方が、着脱しやすいし
それ以降の方が多いのかな?

我が子は、まだ完全には座ってないので
デビューはもう少し先になりそうですが、、

セパレートだと、お洒落の幅が
広がるので、楽しみです😋🎵🎵

因みに、皆さんはどこで子ども服を
買われていますか?👚
オススメのブランド、サイトが
あれば教えて欲しいです😆💓

あと、UNIQLOのベビーレギンス
買った事のある方!
使用感など、教えてください👖

色々と質問してしまいましたが、、笑

よろしくお願いします😌

コメント

ぽろろ

腰がすわってからの方が着せやすいと思います🙈
極力やすいところばかり!笑
ユニクロ、西松屋、赤ちゃん本舗、無印が多いかな…
あとはpetit mainとか?
買ったことは無いけど、韓国子供服もかわいいの多いイメージです😌
ユニクロのレギンス、安いので公園などで汚れても気にならないのが嬉しいですね💓
ストレッチもきくし、子供も動きやすそうですよー⭐︎

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    早速、ありがとう
    ございます👏🏻✨
    腰が座るっていうのは、
    お座り出来てからって
    事ですかねー?

    やっぱり、プチプラ万歳
    ですよねー😁💓💓
    分かります!笑

    韓国子供服って
    ブランド?サイト?
    ですかー??

    UNIQLOも、助かりますよね😍
    安いし、ついついベビー服
    買ってしまいます👶🏼🎵

    • 5月28日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    そうです!
    お座りできる様になってから💓
    安くてなんぼですねー!笑
    すぐ汚しますし😂

    インスタとかによくある韓国子供服のサイトです💓

    他にはバースデイ、GAPとかもですねー👕

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    インスタで探してみます👌🏻

    バースデイも中々
    可愛いのありますよね☺️💗
    沢山の中から、可愛いの
    見つけるのが楽しくて
    ついつい買いすぎて
    しまいます!笑

    • 5月28日
Lthe

一人でおすわりできるようになってからちょっとずつ着せてますw
セパレートの服かわいいですよねー♡でもロンパは小さい時しか着れないから今のうちにいっぱい着せた方がいいよー♡とよく言われましたw

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    なるほど😳💓💓
    じゃー、半年ぐらいから
    ですかねー??

    その気持ちも、めっちゃ
    分かります😍😍
    小さい時しか着れないし
    赤ちゃん👶🏼って感じで
    ロンパも可愛いですよね💓💓

    • 5月28日
  • Lthe

    Lthe

    そうですねーw6ヶ月過ぎたくらいにたまに着せてますヽ( ・ω- )
    でもお気に入りはベビードールのロンパですwお尻に絵などがあるとプリッとしてかわいいですよ♡

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    半年ならまだしばらく
    先になりそうなので
    お楽しみにとっておきます😌💓

    お尻にプリントあると
    可愛いですよね😍❤️
    赤ちゃんのお尻って
    何であんなに可愛らしいんだ〜👶🏼

    • 5月28日
  • Lthe

    Lthe

    かわいいですよねー♡プリンとしてて♡

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    お子様、可愛過ぎです😍💓💓
    服も、この色好きです!

    • 5月28日
  • Lthe

    Lthe

    ベビードールの服いいですよ♡かわいいしwそんなに安くはないので数は買えませんがw

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    確かに、、笑
    ブランド物は中々、、
    あまり着る期間ないと
    勿体ですしね😗

    お気に入りを見つけて
    買うべしですね☺️💗

    • 5月28日
  • Lthe

    Lthe

    ほぼ洗濯から上がったら着せてますw

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    そーなっていきますよね😁💓

    • 5月28日
yun...♡

サイズが60〜70になってからにしました(^^)
そのサイズしかセパレート売ってませんでしたので(*´・д・)
西松屋、バースデイ、ヒスミニ、Jam、クレイジーゴーゴー、パーティパーティなどで買います(*^^*)

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    月齢より、サイズでって
    感じですね☺️👌🏻

    派手💓柄系がお好みな
    感じですかー??

    パーティパーティ
    独特で好きです😁💓

    • 5月28日
もも5625

頂いたものがあり、つい可愛くて着せちゃいました😂首はもうグラグラしなくて座った感じですが、検診で確認してもらわないとちょっと怖くて😭なんか、子供って感じになります♡でもオムツ替えの時に脱がすのがメンドくさいです!笑
首のところは広いので慎重に着せました笑
ちょっとわかりにくい写メですがのせておきますー

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    可愛いお写真、
    ありがとうございます😆💓

    やっぱりセパレートだと
    一気に大きくというか
    赤ちゃんじゃなくて
    子ども!って感じに
    なりますよね😍😍

    首のところ、慎重になるの
    分かります!笑

    • 5月28日
  • もも5625

    もも5625

    首が広いからいいけどドキドキしながら入れてます笑 汗をかかなければ着せる時と脱ぐときだけなので、サイズが小さくて今しか着れなそうなので、着せちゃいました😂小さいおじさんみたいになります。笑

    スパッツとか可愛いの沢山ありますもんね!

    • 5月28日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    分かります!
    首変にならないかな?
    ってドキドキしながら
    被せてます😳💦

    本人も一瞬、顔が
    ふさがるからか
    顔が出た瞬間の顔が
    、、、。って感じで
    可愛いです😁😆💕

    • 5月28日
T

腰が座ってからのが
楽かな(´・ω・`)とは思いますよ💓

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    なるほど!
    やっぱりそうなのですね!

    ありがとうございます😊👏🏻

    • 5月28日
じゃりんこ*

セパレートは首が座ってからでした♩
今はセパレートでなくてもワンピース風のものとか可愛いの売ってますよね♡
うちはbabygap、ZARA、H&M、OLD NAVY、petit mainとかです!
OLD NAVYは安くて可愛いものが多くて愛用してるんですが、来年には日本撤退だそうで残念です...
ちなみにユニクロのレギンス持ってますが、80からなのでうちの子には少し大きく...
OLD NAVYのレギンスはサイズが豊富なので愛用してます♩

  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    そーいうの、着せたくて
    まだちょっと大きいですが
    夏服買いました😁💓

    今は、ベビー服でも
    お洒落なデザイン
    いっぱいあるので
    凄く迷います😆💓💓

    私も、その系統大好きです❤️
    自分の服もそんな感じ
    なので、ベビーもそう
    なりそうです👶🏼💕💕

    オールドネイビー
    びっくりですよね😳😭💦
    今の内に、買っておきます!笑

    • 5月28日