※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で陽性検査後、色が薄くなりました。化学流産か心配。時間帯で結果が変わることは?大丈夫な経験者いますか?

今日生理予定日です
2日前にフライングして陽性がでて
今日また検査してみたら2日前より色が薄い線が出ました。
これはもう化学流産するってことですよね?
ちなみに2日前は朝イチ、今日のは夕方に検査しました。
時間帯で変わるとも聞いたことないので半分諦めてます…
薄くなったけど大丈夫だったって方いますか?
写真は上が今日、下が2日前です

コメント

deleted user

時間帯で変わりますよ☺️
検査薬は、朝一の尿での検査が推奨されてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチがいいんですね!ありがとうございます!😢

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!☺️
    なので、昨日の朝の検査薬と今日の夕方の検査薬で、今日のほうが薄くても、
    心配しなくて大丈夫だと思います👌

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日経ってるのに薄くていいのかな…と心配でした…😭

    • 3月16日
あおむし🐛

時間帯で変わりますよー!
朝一が1番成分的に濃いので検査薬は朝やったほうが正確です☺️
あとはたくさん水分とったあとの尿だと薄いらしいです👏
まだまだ可能性あると思います!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ水分とった後です!少し希望を持ってみます☺️

    • 3月16日
selfishday215

病院の先生が線が出るって事は何かしらの形で妊娠してるよ!って最初言われました🙆‍♀️
私もフライングして線がうっすら出て喜んで病院行きましたが早すぎて胎嚢すら見えませんでしたが…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに何も無い時は真っ白ですもんね😢1人目の時は薄らの線とかではなかったので落ち込んでました😞

    • 3月16日
  • selfishday215

    selfishday215

    病院行って胎嚢見えて心拍取れるまでほんとドキドキで不安ですよね😭
    私もフライングしすぎたので胎嚢見えるまでに2回病院行って心拍取れるまで2回病院行ったので4回も病院行ってやっと少し安心したって感じでした💦
    とにかく今は寒い時期が続くのとコロナウイルスだらけになってるので身体には気を付けてくださいね😊

    • 3月16日
みいも

薄さ関係ないです。
線が出てるなら陽性です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄さ関係ないんですか?!
    あると思ってました!1人目の時はもっと濃かったので…😭

    • 3月16日
えー

時間帯にもよるかもです!
どーですかねぇー
もう少し待ってみましょう(●´ω`●)
うまく着床してたらいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し希望を持って待ってみます☺️

    • 3月16日