※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

胎動時に腰の中心に痛みを感じます。赤ちゃんが下がってきたのでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日あたりから、胎動のときに腰の中心(仙骨あたり)にズーンと痛みを感じます(´•̥  ̯ •̥`)胎動のときのみで、普通にしていると痛みはないのですが…赤ちゃんが下がってきたのでしょうか?同じくらいの予定日の方、または先輩ママで出産直前、同じような経験があった方いらっしゃいますか?

コメント

anpan

近づいてきてかもしれないですね♡
私は37週入るまであと少しなんですけど、前駆陣痛らしきものが昨日からあります>_<
胎動感じる度に膣がキューってなる痛さがあって...
心の準備しておいた方が良いかもですね^_^
あと少し!頑張りましょう!

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます( * ˊᵕˋ )
    私も36週くらいから前駆陣痛のような下腹部痛が始まりました💦
    小さめな赤ちゃんで、まだまだだろうと思っていましたが…近づいてるのかな…そわそわします( *´꒳`* )💓心の準備、しておきます(*・ᴗ・*)!

• 5月28日