※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産前に美容院に行きたいですが、髪型や髪色で悩んでいます。前回は短くしていましたが、今は授乳中で結べないと不便だと思います。染めたいけど時間がないです。良かった髪型や後悔したことを教えてください。

しばらく美容院に行けなくなると思うので
出産前に行こうと思うのですが、髪型・髪色
ってどうしましたか?

前回の出産では結べるギリギリの短さにしていました。

今はお風呂後に乾かす暇もないのでバッサリ
切りたいな~とも思ったのですが授乳時に
髪の毛を結べないと鬱陶しいかなとも思い。。

髪も染めたいけどプリンが目立つかなとも
思いました。(セルフ染めする時間も
なかなか取れないので…)

みなさん出産前にした髪型で良かったものや
これは失敗、後悔したというものも教えて下さい✨

コメント

るるる

産まれたらほんと行けないので黒とかプリンが目立たない色がいいですよ〜😌
あとはギリギリ結べるぐらいの長さはベストです💓
前髪も切ると鬱陶しくなります笑笑

えいこ

私はちょうど肩につくぐらいの結べる長さで生みましたが、そもそも髪を結ぶ習慣があまりなかったので、授乳中とかもおろしてましたが、とりたてて邪魔だなと感じたことはありませんでした😅
色は産後3ヶ月後ぐらいでお宮参りしたときに染めました😂

Rio☺︎Mioママ

私は普段ショートボブですが、2人とも出産前にカラーして、バッサリショートにしてます😆
ずっとそうなので鬱陶しいと思った事ないです🤔

もちみ

髪型→肩ちょい上くらいのストカールにしました😊結べるし、髪もタオル巻いて乾かせばすぐ乾くし、特にセットしなくてもすぐきれいにまとまるので☺️

髪色→暗めカラーで、根元暗めのグラデーションにしてもらいました!
おかげで、しばらく美容室いけてないですが全然プリン目立たないです☺️✨