※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前候補ありますか?全然決まりません!

名前候補ありますか?
全然決まりません!

コメント

ovo

娘の名前は出産3日前に決まりました😌こういう名前がいいかなーとかいうのを考えてたのと全然違う名前がポンッと浮かんで、それがいい!となりました(笑)性別が決まるまでは何文字がいいとかいうアバウトな想像でもいいかと思います(o・・o)

るん

一転二転して、ようやく今日名前かたまりました☺️

はじめてのママリ🔰

全然決まらなくて、、今日候補の中で話し合いして響きも漢字も決めようと思ってます!!

りーまま

うちも去年の今頃めちゃくちゃ迷って結局生まれる前の日に決めました。

☺︎

我が家は、女の子だったら私の漢字から一文字取る、男の子だったら旦那の漢字から一文字取るって感じで名前を付けました😊

もういつ産まれてもいいのに、決まりませーん💦

K S

一人目も二人目もたくさん候補は出ましたが、最初に出てきた名前に結局決めました😊

男の子の名前は決まってますが。
女の子だとすっごく迷います。

くろすけ

妊娠発覚時から考えてますがぜんぜん決まりません😂

ねむりねこ

ずーっと候補が出ては「なんか違う」となしになり…最終的には8ヶ月頃に「これ!」と思う名前をふと思いつきました(*^^)

トモヨ

候補は10個以上出てますが、まだ決まってません(-_-;)