※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

海外製の排卵検査薬、ドクターズチョイスの信憑性は高いですか?

海外製の排卵検査薬、ドクターズチョイスの信憑性は高いですか?

コメント

ママリ

使用してますが陽性が薄くてわかりにくいのでタイミングが難しいです...

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    ただ単に私が排卵していないのか、ずーっと無反応なので、不良品とかではないですよね?😅笑

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私もアプリ使用してのこちらを使用して排卵日すぎても反応なくて3日遅れでやっと線が出てちゃんと薄くなって陰性に反応しました!!ので意外に今まで排卵遅れてたのかな?とも思います。
    都合上通院が難しいのでもう一種類違う排卵検査薬も併用しようかな?と思ってます。
    3周期リセットしたら通院も早めに考慮しようと思ってます!
    1周期目はいきなり陽性線が出て次の日にはもううっすらもなく陰性、2周期目は陽性から2日後にだんだん薄くなって陰性になったのでちゃんと排卵してたのかな?とも推測してます💦
    線は出ると思います!
    ただ私の場合7分以上つけると蒸発線のようなものがでて確かな判定には至らなかったので5ー7分以内に必ずチェックしたほうがいいと思います!

• 3月17日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます。
    ドクターズチョイスは排卵の2日前中陽性になるので、陰性に変わった日あたりが排卵日の可能性高そうですよね。

線が出るとの事で、反応自体はするという事なんですね!
    私は未だに陽性反応見たことないので、根気強く続けて見ようと思います。

• 3月17日
ブルブル

主さんのよければ見せて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしもドクターズチョイス使ってます^ - ^

• ままり

ままり

すみません。
    写真とかは撮ってなくて💦

私は全く陽性反応出た事ないので、終了線のみです。

• 3月17日