※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、栄養不足が心配。料理ができず、冷凍食品や麺、パン、ゼリー、アイスを食べている。

妊娠7週目です。
毎日悪阻のため食べることが大好きだったのに、料理するのが大好きだったのに今ではダメに。
そのせいで、食べれるものは冷凍食品とか麺類、パン類、ゼリー、アイスばっかり😭栄養偏りすぎてめちゃくちゃ不安😭

コメント

まだ7週らへんなら赤ちゃんに
栄養いってないと思うので
そこまで神経質にならなくても
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• な

ありがとうございます🥺

• 3月16日
なな

全然食べられるものがあるなら大丈夫です!
アイスはバニラが栄養価高いですし、ゼリーも意外と栄養あります!!
今は食べれるもの=赤ちゃん欲してるもの
と考えて食べれるものをしっかり食べて、体調崩さないようにしてください😉

• な

そうなんですね😭
    食べれるもの=赤ちゃんが欲してるもの
    と思うと少し気が楽になります🥺

• 3月16日
ハジメテノママリ

私も妊娠初期、つわり始まりました😭!
つらいですよね…
いまの時期はむりせず食べられるものを食べられるだけ、
がんばりましょう…😭💗

• な

毎日つらいですね😭いつ終わるんだろう。と、まだまだ先なのに毎日願ってます。
    ありがとうございます😊

• 3月16日

私も悪阻中です!
そして食べてるものが全く一緒です😂あとはフルーツとかトマト食べてます🍅
1人目の時悪阻がかなり酷く先生に相談したら『アイスでもゼリーでもなんでもいいよ!水分だけはとってね!』って言われましたよ😊

• な

妊娠7週目一緒ですね🥺わたしも昨日、今日王林ばかり食べてます。水分はやっぱり大事なんですね!わたしもとりすぎて、トイレ頻繁に行ってます🥺悪阻つらいですよねぇ。

• 3月16日