※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

歯、生えるの遅いですかね?下2本は7ヶ月頃に生えてきて、それ以降他の歯が全然生えて来ません💦

歯、生えるの遅いですかね?
下2本は7ヶ月頃に生えてきて、それ以降他の歯が全然生えて来ません💦

コメント

りょうか

うちの次女も下2本のみです。離乳食後期に近いものを食べているのであれば問題ないと思います。

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    ご飯も大人と同じ硬さにしてますけど食べられてます😊

• 3月16日
jaemmm

上の子は1歳1ヶ月頃に下の歯がやっと2本生えてきて、遅いのかなーと思ってたら1歳2ヶ月頃に一気に上の歯6本生えてきましたよ(笑)

• クッキー

クッキー

いきなり生えてきましたね😳!
    周りの子たち、たくさん歯が生えてて焦りましたが気ままに待つことにします!

• 3月16日
やん

長女は8ヶ月頃に下の歯2本生えてきてその次は1歳1ヶ月の時だったので半年近く下の歯2本だけでした😂
そのあとはにょきにょき生えてきて1歳半健診の時には月齢相当の本数と言われました!
下の子は間もなく1歳になりますがまだ1本も生えてきてません🤣

• クッキー

クッキー

そうなんですね!歯も個人差が凄いありますね😳
    気長に待つことにします!ありがとうございます✨

• 3月16日