※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子が大きめでベビーカーが窮屈。ピジョンのルミネラを使っているが、他のベビーカーも知りたい。

ベビーカーについて質問です!

あと1週間で4ヶ月になる息子なのですが、けっこう大きめな赤ちゃんでベビーカーに乗せると写真のようにスペースがあまりないです(>_<)

同じ月齢の子がベビーカーに乗ってる写真を見るともっとスペースがあるのですが…赤ちゃんはこれで窮屈じゃないですかね?

ちなみに使ってるベビーカーはピジョンのルミネラ?だかってやつです。義母の友人様から頂いたので詳しくはわかりません(´Д`)

また、安くて使いやすいベビーカーがあれば教えてください!

コメント

ぴーちゃん

だんだんと背中が起きてきますし、このままで狭いということは無いと思いますよ😄
二つ目購入するなら、腰が座ってからB型の軽いやつにしてはどうですか?バギーです!

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    狭そうだなーって思ってたんですけど、狭くなさそうなら良かったです(^-^)
    バギーですか!オススメのものとかってありますか?

• 5月28日
えリ@みーママ

ピジョンのランフィを使っていますがうちもすでに狭そうです(´°ω°`)
母親には座れるようになったら大丈夫やろーと言われてます!

手を上に出したらいいのに出さないからぎゅーぎゅーなかんじにはまってます笑

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    ピジョンのベビーカーは狭そうに見える物が多いんですかね🤔笑
    座ったら大丈夫そうならこのまま使えそうですね!
    うちの子もけっこうギューギューになってます(笑)

• 5月28日
  • えリ@みーママ

えリ@みーママ

フィット感はあるんですけどね〜見てて狭そうです笑
    ベビーカーのるとすぐ寝ちゃうんでぎゅーぎゅーなかんじが居心地がいいのかもしれないです笑

• 5月28日