※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊活

グリコランの効果について質問です。多嚢胞性卵巣ではない場合、血糖値が高いときに服用するとどのような効果がありますか?

グリコランの服用について
妊活中で、病院からグリコランを処方され飲んでいますが、
みなさんの質問を見ると多嚢胞性卵巣のため、グリコランを飲んでる方が多くいらっしゃいました。
私は多嚢胞性卵巣ではないのですが、血糖値が少し高いとの事で処方されましたが、多嚢胞性卵巣ではない場合、どのような効果があるのでしょうか?

コメント

うい

お薬に血糖値を下げる作用があるので処方されたんだと思います😊

• めみ

めみ

コメントありがとうございます。何の為なのか分からずモヤモヤしていました。

• 3月18日
でぃじぃ

流産予防と…あと何かのために飲むみたいです。私も多嚢胞では無いですが飲んでました。

• めみ

めみ

コメントありがとうございます。流産予防にもなるのですね。多嚢胞以外でも飲んでる人があまりいなかったので不安でした。

• 3月18日
s

グリコランで血糖コントロールして
卵胞の育ちを良くさせるみたいですよ☺️☺️

• めみ

めみ

卵胞の育ちも関係するのですね。教えて頂きありがとうございます!

• 3月18日