※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

4歳になったばかりの娘が、クラスの問題児の男の子に『うんち💩』って呼…

4歳になったばかりの娘が、クラスの問題児の男の子に『うんち💩』って呼ばれたらしい(´∀`)

それでどうしたの?って聞いたら、

『えー、うんち…ち…ち…チクワ!ってしりとりで返しといたよ( ´ ▽ ` )』

って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

思わず『やるねぇ!笑』とハイタッチしちゃいました!笑

相手の子はなんて言ってた?と聞いたら、笑ってたよーと(*´ω`*)

これぞ円満解決!笑

コメント

deleted user

凄い!
知恵がありますね😁
相手の男の子は、きっとかまってちゃんなんですね🤣
娘さんナイスです‼️

  • のんたん

    のんたん

    そうそう!
    絶対に構ってちゃんだろうなぁと話聞きながら思ってましたが、娘が上手いこと受け流していて感心してしまいました(*´ω`*)
    叩いてくる子相手によくやった!
    平和解決最高ですね!

    • 3月16日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

娘さん天才です‼️🥺♥️すごい‼️どこでも生きていけます😂♥️✨

  • のんたん

    のんたん

    多分今回はたまたまです( ´∀`)笑

    年中さんもこんな感じでうまいことやってくれたら良いんですけどねぇ(*´ω`*)

    • 3月18日