※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お子さんがおしゃぶりを拒否して困っているお母さんへ、日本のおしゃぶりが合わずに困っている場合、フィリップスのおしゃぶりがおすすめです。哺乳瓶との違いが原因かもしれません。Amazonで2個セット700円程度で販売中です。

おしゃぶり拒否のお子さんでなんとかおしゃぶりして欲しいってお母さんいたらフィリップスのおしゃぶりめっちゃオススメ😭
うちの子は哺乳瓶ピジョンの母乳実感使ってるのですが日本のおしゃぶりは全部拒否、多分吸いたいけど哺乳瓶後首と形が違いすぎて上手く吸えない感じだと思うのですが一か八かフィリップス買ってみたらビンゴ!💗

Amazonで2個セット700円くらいで売ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜〜

うちも哺乳瓶Pigeonでフィリップスが1番です🤣🤣👍🏻
1番哺乳瓶の乳首に近いからですかね?♪

ma

我が家もおしゃぶり拒否で
5つ買ったけど全滅。
藁にもすがる思いでフィリップス購入しました🥺笑
今日届いたら、なんと、吸いました🥺

ともぞう

少し前の投稿ですが失礼します!
今まさに母乳実感使ってて、最初はおしゃぶりしてくれたのに最近しなくなり、母乳実感の乳首を吸わせていました!でも空気をたくさん吸ってしまって良くないと思い探しててフィリップスをみつけて!そーいえばNICUで使ってたから吸ってくれるかなと思って購入して届き待ちなのですが、3ヶ月からの買ったのですが母乳実感の乳首の硬さと比べると硬いのでしょうか?

• おもち

おもち

固くないです!
    ぷにぷにしてて哺乳瓶の乳首と近いと思います!

• 4月11日
  • ともぞう

ともぞう

ありがとうございます!良かったです!口コミで硬いっての見付けて、もはやフィリップスでもダメなら母乳実感の乳首ずっと吸わせてるしかないなと思ってます😂
    抱っこでしか寝なくて困ってて、試しに母乳実感の乳首吸わせたら寝てくれたので!今日も母乳実感の乳首吸いながら眠りについたところです(笑)
    期待して届くの待ちます!

• 4月11日
ともぞう

3ヶ月〜の買って届いたんですが、母乳実感より固くて吸ってくれませんでした!ことかさんが使っているのは0ヶ月〜のでしょうか?そちらだと母乳実感の乳首と同じくらいの柔らかさですか?それとも母乳実感より少し固い、少し柔らかいとかありますか?何回もすみません。

• おもち

おもち

0ヶ月からのやつです!
    3ヶ月からのとは何が違うんですかね?乳首の大きさとかですかね?それなら柔らかさは違いないかもしれないです💦

• 4月15日
  • ともぞう

ともぞう

固さが結構違うみたい😅0ヶ月のは柔らかいのですね☺️Amazonで安いので買い直してみます!吸ってくれるとぃぃな❤️ありがとうございます😊

• 4月15日