※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
子育て・グッズ

息子の熱が上がったり下がったりして心配。風邪かインフルエンザか不安。外出は控えている。疲れから?滅多に熱が出ないので心配。

息子が昨日の夕方に39°以上の熱が出て、
その時座薬を使い、今朝37°まで下がり
昼間は熱も上がらず元気に走り回ってたのですが
また今日の夕方熱計ったら、 38.8°ありました💦

単なる風邪ならいいんですが
インフルエンザなのかなっと不安で😫💦
コロナも心配してるのですが、主人の職業柄
移したら危険なので、私や子供も
極力外出は控えてます。

熱が上がったり下がったりするのは
なんなんでしょう?😫
ただ単に疲れてるからなのでしょうか?💦
滅多に熱が出るって子じゃないので心配してます😫💦

コメント

みゆ

長女が今年インフルエンザになった時は10日間上がったり下がったり続きました😭

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )



    コメントありがとうございます!
    10日間もなんですね...🙄💦

    ちなみにお子さん達はインフルエンザの
    予防接種はしましたか?🤔
    子供でも予防接種してらなるもんはなるんですか?💦

    • 3月16日
  • みゆ

    みゆ


    うちは予防接種してなくて💦
    予約に出遅れて入荷待ちになってしまい、12月に入ったら予約しようと思っていたら長女がインフルAになり数日おきに全員感染、もうかからないと思ってその後は予約しなかったら、1月に入ってまたインフルAにみんなで感染…
    こんな感じで予防接種出来ずでした😭
    そして、10日間の熱が出たのは2回目になった時でした💦

    予防接種しててもなるとはお医者さんが言ってました😅

    • 3月16日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )



    それは...お疲れさまでした😭💦
    同じインフルでも2回なるんですね🥶
    うちは予防接種してるのでならんだろうな〜
    って思ってたのですが、流石にこの熱は
    ちょっと怪しいなって思ってて😭💦
    来週最後の幼稚園があるので、
    それまでに治ってくれたらいいんですが💦💦

    • 3月16日
  • みゆ

    みゆ


    A型は2種類あるらしいです😭😭
    来週まで幼稚園あるんですね!
    うちは今日が最後でした🥺
    幼稚園までに治りますように🙇‍♀️

    • 3月16日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    そうなんですね😭!
    それも初知りです😭💦

    今は休園中で来週は終業式だけなので、毎日楽しみにしてる幼稚園なので、来週行けるように治してもらいます‪( ;ᯅ; )!

    • 3月16日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )



    今頃のお返事でごめんなさい😫💦
    息子結果、マイコプラズマ肺炎でした😫
    今は熱も下がってきてるし
    咳も落ち着いてるので、
    月曜日は熱が無ければ行ってもいい
    って先生からも言われました🥺!

    コメントくださったので
    簡単に報告ですが...🙏💦

    • 3月21日
  • みゆ

    みゆ


    マイコプラズマだったんですか😭
    それは息子さん辛かったですね( ; ; )
    でも少しずつ良くなって来て良かったです😉
    報告頂けて安心しました❤️❤️
    お大事にしてください😊

    • 3月21日