※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お仕事

新卒で専門職→妊娠→退職→派遣→体調不良→保育園に預けてパートへ→不安感あり

不安なので、書かせてください。

新卒で専門職に就きましたが、1年半で妊娠を機に引っ越しを伴い、退職。
出産して、娘が7ヶ月の時に派遣で働きましたが、職場も保育園も家から遠く、フルタイムで週5勤務だったこともあり、体を壊してしまい、3ヶ月で更新せずに終わりました。
また4月から保育園に預けて働きます。次の所は職場も保育園も家から近くどちらも徒歩で行けます。
パートタイムで10〜17時.週3〜4です。前に比べてだいぶ働きやすいと思いますが、やっていけるか不安です。

今まで長く働けたことがないので、自分がどこかおかしいのか、自分が悪いのかと考えてしまいます、、
やっていけるのかな、、不安です。

コメント

🐣

大丈夫ですよ!おかしくないですよ!
職場の合う合わないは本当にありますし、人間関係の合う合わないもありますし、自分に合う職場との出会いは本当稀だと思います!
そこに出会うまで何回転職してもいいじゃないですか!
えりかさんは専門職という資格を持ってるのですから自信持って下さい!

• えりか

えりか

ありがとうございます😭💕
    優しい言葉を言ってくださり、頑張れそうです!

• 3月16日