※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
サプリ・健康

インフルエンザについてです旦那が昨日の朝に発熱し病院行ったところ陰…

インフルエンザについてです

旦那が昨日の朝に発熱し病院行ったところ陰性、今朝もう一度病院行ったところ陽性でゾフルーザ?を飲みもう平熱まで下がっています。
昨日は隔離せずに同じ寝室で娘と3人で寝ました、現在は隔離しています。
ゾフルーザは24時間後にはウイルスが消えていると聞いたのですが、この場合は明日以降なら隔離しなくても平気なのでしょうか?

除菌、換気は徹底しています。

コメント

ぴょんすけ

ゾフルーザは24時間でウィルスが少なくなるそうですが、完全に消失する訳ではないみたいですね。
発熱したときに一緒の環境にいたなら、隔離はしてもしなくても変わりないかと😫

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね笑私も今更感あるなあと思いながら一応隔離したんです🤣
    隔離とかより除菌や換気気をつけた方が良いですよね!うつってるかもしれないですけど😱

• 3月16日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

お子さんもいらっしゃいますし、現在感染してないことに賭けて隔離してもいいかもです🙆
    除菌と換気大事です❤

• 3月16日