※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

産後初生理か不正出血か不安。子宮頸がん異形成で心配。早めに受診したい。

起きたらパンツに血がついてたので産後初生理遂に来たか!?と思って 履き替えたパンツにナプキン付けて過ごしてたんですけどそれには全然ついてなくて トイレに行っても白いオリモノ出るくらいなんですけど これって不正出血ですかね🤔
生理として捉えるには量も少ないしなんだろう🤔でも ちょっと子宮?下腹部?痛いなぁ🤔 色は赤茶?っぽくて ナプキンに残りカスみたいな感じで付いたのは茶色っぽい感じでした!

妊娠中と産後に子宮頸がんの軽度異形成だと言われててその事もあって 不正出血だとちょっと不安で💧‬
次の診察が来月なので不正出血だったら 早めに受診したいな〜の気持ちでして 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産後最初の生理は黒ずんだ赤色のカスカスの血が一日だけでて終わりました🙋‍♀️
不正出血の可能性があるなら来月受診ならその時の診断で大丈夫なのかな?とは思います!心配なら受診した方がいいですが…💦

31週で早産のママリ

私は産後初めての生理は不正出血みたいな感じでした!
茶色くて生理の終わりみたいなのがちょこっと…
2、3日目で極少量の鮮血がありました!
生理??と迷うくらいでしたが下腹部痛はあったので生理だったと思います。
友達に聞いたら友達もそんな感じでした!
母乳続けているせいか先月は無月経でしたが…
今月は普通に生理きました。