※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子の可愛い服について悩んでいます。寝んね中心で、タイツの暑さも気になるそうです。みなさんはどんな服を着せていますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます!

今生後4ヶ月半の女の子がいるんですが、服を悩んでいます。
私自身センスが皆無なのと、楽な服を選びがちなため、娘にもロンTにズボンだったりと楽な格好をさせています。
でもせっかくの女の子だし…と思って可愛い服を着せたいのですが、まだ寝返りも自分ではしないため、ほぼ寝んねです。

みなさんはどんな服を着せてますか?
寒い時はタイツを履かせたりしますが、日中暖かいとタイツは暑いかな…と💦

差し支えなければ、写真もみせていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

えるさちゃん🍊

その時期はまだロンパース着せてましたが出かけるときだけ可愛くしてました😊
家の中で可愛くしててもなって思ってたので家の中では男の子っぽい服とかでした😂

はじめてのママリ🔰

こんな格好が多かったです🤣💦
私もセンスというセンスはないのでなんともいえませんが、ピンク系着せとけばなんとかなるっしょ♪って考えでした😆💓

MSR

遅くなってすみません。
ありがとうございました!!
参考にさせていただきます‪‪❤︎‬